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よくある質問

■会員ID・パスワード・お客様情報について■
Q1:ログインできません
Q2:会員ID・パスワードがわからなくなりました
Q3:パスワードを変更したいのですが?
Q27:登録内容を変更したいです
Q40:個人事業主でも登録できますか?
Q30:配送先を増やしたい。
Q31:会員登録を削除したい。
■ご注文について■
Q4:電話やFAX、カタログで注文できますか?
Q6:最低購入金額や購入個数(ミニマムロット)はありますか?
Q7:商品や個数など注文内容を変更できますか?
Q8:注文のキャンセルはできますか?
Q9:支払方法の変更はできますか?
Q11:クイックモードってなんですか?
Q12:注文確認のメールが届きません
Q13:ちゃんと注文出来ていますか?
Q14:返品・交換はできますか
Q15:以前の注文内容を確認できますか?
Q17:注文した商品を複数の配送先にわけて発送してほしい
Q18:複数注文を同梱して欲しい
Q41:商品をカートに入れていたのに在庫がなくなりました
■配送・送料について■
Q20:商品の配送方法を教えてください
Q21:商品どれくらいの日数で届きますか?
Q22:送料はかかりますか?
Q23:注文した商品が届きません
■お支払いについて■
Q24:支払い方法を教えてください
Q25:カード決済でエラーが出ました
Q26:領収書の発行はできますか?
■商品について■
Q32:サンプル発送はおこなっていますか?
Q33:以前に注文した商品が欲しいのですが・・・?
Q34:OEMはできますか?
Q35:新商品はいつ入荷しますか?
■その他■
Q36:携帯電話で注文できますか?
Q37:携帯電話のメールアドレスを使いたいのですが・・・?
Q38:オンラインショップで販売は可能ですか?
Q39:ホームページに記載されている写真を使ってもいいですか?
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