Accessoryドットcom

よくある質問の答え

■会員ID・パスワード・お客様情報について■
A:ログインができない場合、以下の理由が考えられます。 お手数ですが、お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【お客様のご入力の会員ID・パスワードに誤りがある場合】
  • ご登録のメールアドレスとパスワードでログインが可能です。
    ※会員IDとパスワードはご登録時に当店よりお送りしている【登録完了のお知らせ】のメールに記載しております。
  • 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので入力情報をお確かめください。
  • 会員IDとパスワードを入力の際、文字の前後にスペースが入っていないかお確かめください。

【一定期間ご利用がない場合】

一定期間ご注文がない場合、ご利用を停止または会員登録を抹消させていただく場合がございます。
ご利用再開をご連絡ください。ご連絡の際はご登録時のメールアドレス、店舗名、ご担当者名を明記ください。
弊社でいずれの情報も確認できない場合は再度ご登録をお願いしております。


【会員登録が正常に完了していない場合】

弊社から【登録完了のお知らせ】のメールが到着していない場合、会員登録が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですがご登録状況をお調べいたしますのでお問い合わせください。
A:『会員ID』『パスワード』をお忘れの時はE-mailにてお問合せ下さい。
会員ID・パスワードは事故防止のため、お電話でお伝えすることは出来ません。
ご登録されたE-mailまたはFAXにて会員ID・パスワードをお送りさせていただいております。
お問合せの際にはご登録された御社名、登録者名を必ず明記下さい。
A:パスワードを変更したい場合には当店までメールにてご連絡ください。
その際に必ず御社名と新しいパスワードを記載してください。 変更後メールにてお知らせいたします。
お客様自身で変更することは出来ません。
A:『メールアドレス』・『配送先名』・『ご住所』・『電話番号』・『ご担当者』など会員情報の変更をご希望の場合は変更内容を間違い防止のため
必ずメールまたはFAXにてAccessoryドットcom宛にご連絡下さい。(その際、ご登録御社名と担当者名は変更がなくても必ず明記下さい。)
当店にてご登録内容を変更後、変更完了のメールをお送りいたします。
※メールアドレスを変更されますと それに伴い会員IDも変更となり、以前の会員IDは使えなくなります。
A:メールアドレスが同じ場合には、ログイン後【マイページ】の【配送先編集】より追加いただけます。
メールアドレスがそれぞれ異なる場合には こちらの会員登録ページより新たにご登録をお願いいたします。

A:ご登録していただけます。
個人・法人問わず、ご商売の中で商品をご利用いただける方はご登録いただけます。
A:御社名・ご担当者名を明記したE-mailにてご利用停止の旨をご連絡ください。
ご連絡確認後、弊社にて速やかに会員登録情報を削除いたします。
■ご注文について■
A:誠に申し訳ありませんが電話、メール、FAXでのご注文はお受けしておりません。インターネットにてご注文をお願いいたします。
また商品カタログはご用意しておりません。ログイン後に、全ての商品をご覧いただけます。

A:1点からご注文いただけますのでサンプル購入や急な客注など必要な個数のみご注文いただけます。
※割引後商品金額が10,000円未満ですと送料がかかります。

A:注文内容の変更は原則お受けしておりません。注文キャンセルの連絡をしていただき、再度ご注文をお願いしております。
変更ご希望の場合は恐れ入りますが一度、Accessoryドットcomまでご連絡ください。

A:発送前のご注文に関しましてはキャンセルをお受けしております。商品発送後のキャンセルはできませんのでご了承下さい。

A:ご注文確定後、支払方法を変更することはできません。 注文キャンセルの連絡をしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
A:クイックモードとは1ページに表示された複数の商品(最大100点)をまとめてカートに入れることが出来るシステムです。
ページをまたがってカートに入れることはできません。必ず次のページに移動する前にカートに入れてください。
クイックモードの設定の仕方:
カテゴリーページの上部、右側にあるクイックモードのチェックボックスをクリックすれば設定完了です。
もう一度クリックをしてチェックを外すまではクイックモードで画面が表示されます。
A:ご注文確認のメールは1件1件手作業でお送りしております。自動配信ではございませんのでメールをお送りするまで
少々お時間がかかります。ご注文後24時間以内にご注文確認のメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
  • Accessoryドットcomの営業時間外である
    営業時間は10:00〜18:00です。ご発注時間によっては、翌営業日10:00以降に受注確認メールを順次送信いたします。

  • メールアドレスに誤りがある
    ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがありメールが届かない状況の可能性がございます。

  • ご注文エラーの可能性
    メールアドレスに誤りがなくご注文後24時間たってもAccessoryドットcomより受注確認のメールが届かなかった場合には
    ご注文エラーの可能性がございます。 ご購入手続きが不完全な場合はご注文となりません。
    必ずご購入手続きを最後まで完了して下さい。

またご注文の直後には『Accessoryドットcomご注文の確認(自動配信メール)』が配信されます。
いずれのメールも届かない場合は自動的に「ごみ箱」や「迷惑フォルダ」にメールが振り分けられてしまっている可能性があります。
A:ご注文が完了いたしますとご登録のメールアドレスへ『Accessoryドットcomご注文の確認(自動配信メール)』がすぐに配信されます。
また、ご注文後1営業日以内に一件ずつスタッフがご発注内容確認のメールをお送りしております。
※迅速な返信を心がけておりますが、配信が遅れることもございます。ご了承下さい。

24時間以内に、メールが届かない場合にはお手数ですがAccessoryドットcomまでご連絡下さい。
注文確認メールが届いていない場合でも、ログイン後【マイページ】⇒【購入履歴】とクリックしていただきますと、すぐにご注文の確認ができます。
ご注文が完了していない場合、ショッピングカートに商品が入っていますのでそこから決済にすすみご注文を完了してください。
A:Accessoryドットcomでは返品・交換は受け付けておりません。 ただし、
  • 商品到着時の破損、(商品が未使用で、人的圧力が加わっていない)
  • 注文した商品と違う物が到着した(お客様の勘違いによるものは含まない)
上記の場合はお手数ですが、商品到着後8日以内にメールまたはお電話にて ご連絡ください。 上記以外の理由やお客様都合による返品・交換はいたしかねます。
A:ログイン後、ページ上部のマイページより【購入履歴の確認】ボタンをクリックしてください。
商品確認をクリックでご注文内容を確認できます。
A:申し訳ございません、1つのご注文を複数の配送先にわけての発送はお受けしておりません。
複数の配送先に分けての発送をご希望の場合は配送先ごとにそれぞれご注文をお願いいたしております。
配送先の追加につきましてはこちらをご覧下さい。
A:発送前のご注文に関しましては原則、同梱発送をしております。ご注文のタイミングにより同梱できない場合もございます。
またAccessoryドットcom以外のサイト(株式会社ジュリアBtoCサイト)のご注文につきましては同梱できません、ご了承ください。
A:カートに入った状態は在庫の取り置きを保証するものではございません。ご注文完了時に在庫が確保されます。
お決まりの商品はなるべくお早めにご注文完了までお進みください。
■配送・送料について■
A:商品はヤマト運輸でお送り致します。配送業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。
配送は1点からのご注文でもダンボール箱にて配送を行っております。
A:商品はご注文を受けてから約2日から1週間以内でのお届けになります。
なお、在庫切れ等でお届けが遅くなる場合には、ご連絡のうえ、準備の出来た商品から先に出荷し、残りは入荷後の
発送となります。 商品によっては、約2〜4週間程度お時間をいただくこともございます。ご了承ください。
A:送料はお客様ご負担の全国一律864円です。ご購入商品金額が10,000円を超えますと送料は弊社負担となります。
A:商品は、通常ご注文後一週間前後でのお届けとなります。
土・日・祝日は商品の発送をお休みさせていただいておりますのでご了承ください。
ご注文後、1営業日以内にご注文内容確認メール、商品発送後には発送のお知らせのメールをお送りしております。
メールが届かない場合にはご注文手続きが完了していない可能性がございますのでAccessoryドットcomまでお問合せください。
■お支払いについて■
A:代金引換・クレジットカード決済・後払い決済の3種類をご用意しております。
  • クレジットカード決済

    ★取扱カード★
    取り扱いカート一覧VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRESS/ JCB/
    Diners Club International


    ●お支払い回数は1回払いとなります

  • 代金引換決済(ヤマト運輸宅急便コレクト) 商品到着時に配達員にお支払いただく決済方法です。
    代金は配達員にお支払いください。 お支払い時にカードをご使用する事も可能です。
    ★ご利用可能カード★
    ヤマト運輸宅急便コレクト

    なお、お支払いに関する手数料は総合案内の代金引換の項目を ご覧ください。

A:クレジットカード番号、有効期限を誤って入力していたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。
ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがカード会社の方へお問い合わせをお願い申し上げます。
下記の書類が税務上正規の領収書として認められます。
○クレジットカード
カード会社発行のご利用明細書

○代金引換
運送会社からお渡しする領収書

○後払い
後払い請求書の払込受領書(コンビニ払い)、銀行振込・郵便振替受領票

弊社から発行の領収書が必要な際にはご注文後、メール、またはお電話にて領収書が必要な旨をご連絡下さい。
メールには、領収書のお宛名、但し書きをご記入ください。
(ご記入がない場合にはご登録頂きました『御社名、但書をアクセサリー代』と記入いたします。)

※領収書の発行人名義は「Accessoryドットcom」になっております。
※代引きの際は、送料・お支払い手数料込みの金額を記載します。
■商品について■
A:Accessoryドットcomではサンプルの発送サービスはおこなっておりません。ホームページ上で1点からでもご購入が可能です。
注文のロットはございませんのでぜひご利用くださいませ。(商品金額が10000円未満の場合送料864円が加算されます。)
A:ご購入履歴はログイン後、【購入履歴の確認】からご確認いただけます。
現在、ホームページ上に掲載していない商品(完売商品)に関しましては再入荷が不可能な商品もございます。
ご希望商品の商品コード、個数をメールにてお問合せ下さい。お調べいたしまして折り返しご連絡いたします。

A:申し訳ございません、OEMはお受けしておりません。
A:新商品は随時入荷しております。
月に2〜4回ほど配信しております、メールマガジンでも新商品情報をお流ししております。 合わせてご利用下さい。
■その他■
A:申し訳ございません、当店はパソコンからのみご利用が可能です。
A:申し訳ございません、携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。パソコンのE-mailアドレスでご利用下さい。
パソコンのアドレスでしたらフリーアドレスでもご利用が可能です。
お取引に関する重要なお知らせをお流しすることもございますのでお手元に確実に届くメールアドレスをご利用くださいますよう
お願いいたします。
A:実店舗、オンラインショップ、個人事業主様、法人様にかかわらずご利用いただけます。
A:申し訳ございません。株式会社ジュリア(Accessoryドットcom・パリスキッズ)運営のいずれのホームページ上に記載されている商品写真、画像、文章の転載は
お断りしております。ご了承下さい。
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