Accessoryドットcom

運営形態変更のお知らせ

いつもAccessoryドットcomをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせとなりますが、この2年にわたるコロナの影響を受け弊社も商品の製造や輸入、海外提携工場の閉鎖等による
商品の入荷不足により十分な商品提供での運営が困難となっておりました。
弊社の中でも独自の商品を扱う部署の復活の機会を待っておりましたがコロナの業務影響は大きく
当面の間、Accessoryドットcomは運営形態を変更して運営する事になりました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

≪変更点につきまして≫
1.個数割引サービスの停止
個数によってのボリュームディスカウント販売を停止させていただき下代表記のみでの販売とさせていただきます。
誠に勝手ながら2022年1月31日(月)をもちましてこれまでご提供させて頂いておりました割引サービスを停止させていただきます。

2.参考上代付での商品のご提供
参考上代のついた弊社規定の台紙・パッケージ、または下げ札付きで商品を納品いたします。
※一部の継続商品はオープンプライスでご提供いたします。
オープンプライスの商品につきましては台紙やパッケージはついておりません。

参考上代の付いた商品につきましてはなるべく上代販売にご協力をお願いいたします。
参考上代以外で販売される場合には付属の台紙やパッケージ等のご使用はお控えください。

ご不明な点がございましたら恐れ入りますが下記までご連絡ください。

<お問い合わせ連絡先>
parisonline@pariskids.jp
※テレワーク実施中のためお電話での対応を中止させていただいております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

Copyright(c)2005 Accessoryドットcom